【教室紹介動画】自己肯定感を育む英語レッスン

2020年7月に正式に四日市市に英語教室をオープンして、約一年半となりました。


困っている子どもたちに、英語教育に携わっていた経験や発達科学を学んできた経験を生かして私ができることはないかと思って教室を始めました。


英語レッスンを通して、子どもたちが自信を育むお手伝いをすることが私の役目だと思っていましたが、私の方が素敵なものをたくさんいただくことになりました。


・子どもたちの自信が持てたときの顔
・笑い転げる姿
・保護者さんからの温かいメッセージ



たった一年半ですが、学ぶことがたくさんありました。


私も少しでも誰かの役に立てているのかもしれないと思うと、生徒たちの成長を見守ることやいろいろなお子さんたちと出会うのがますます楽しみです。


これからも英語教室カラフルスターズは、子どもたちが安心とワクワクを感じながら自分自身を成長させていける居場所として、英語力と自己肯定感を育むお手伝いをさせていただきたいです。

教室紹介の動画が出来上がりましたので、ぜひ観てくださいね!

2022年も、たくさんの子どもたちと出会い、素敵な時間を共有していきたいです。
これからもよろしくお願いいたします!

英語教室カラフルスターズ紹介動画



特性のある小中学生向け英語教育について配信中!
友だち追加はこちらから
↓↓↓

友だち追加

英語教室カラフルスターズ
講師:ふたくち しき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です