【無料体験受付中】発達でこぼこキッズも学びやすい英語レッスン

こんにちは!英語教室カラフルスターズです。


当教室では新年度に向けて無料体験を受付中です。


発達障害・グレーゾーンや不登校の小学生・中学生の皆さんにぜひお試しいただきたいです。


対面レッスンは四日市市中部の教室にて、オンラインレッスンは全国から、ご受講いただけます。



発達の特性があったり不登校であったりすると、一般の英語教室や塾に対してハードルがありませんか?

・興味を伸ばしたいけど、レッスンについていけないかもしれない

・苦手を解消したいけど、特性を先生に理解してもらえないかもしれない 


などなど、英語教室一つ通うにも躊躇することがありませんか?


当教室では、そういうハードルを感じずに、素直に学びたいことを学んだり、興味あることに挑戦したりしてほしいと思っています。


苦手解消のためであれ興味を満たすためであれ、お子さんにとってより良い形でレッスンができるよう努めてまいります。


体験の前または後にはしっかりヒアリングもさせていただき、ご納得いただいた上でご入会いただけます。


まずはお気軽にお問い合わせください♪


お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらからお願いいたします。
▼▼▼

●お申込みフォーム
https://forms.gle/KWs51qaJ1S1iDgVi7

●Eメール
shiki.futakuchi@gmail.com

●電話
050-5375-1085
(平日10時〜19時、土日祝10時〜17時)


英語教室カラフルスターズについて配信中!
友だち追加はこちらから
↓↓↓

友だち追加

英語教室カラフルスターズ
講師:ふたくち しき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です