【参加受付中】サンタさんに手紙を書こう♪


子どもたちがワクワクする季節がやってきました!

英語教室カラフルスターズでは「サンタさんに英語の手紙を書こう♪」と題してイベントを開催いたします。

皆さんはもうサンタさんにお手紙を出されましたか?

まだだとしたら、子どもたちは「サンタさんは自分のほしいものをわかってくれているかな」とちょっぴり心配になっているかも!?

本場のサンタさんにお手紙を出せばもう安心です。
しかも英語で書けばサンタさんも間違えませんね。

外は寒いけど、気持ちがホクホクしてくる。
そんなあったかいクリスマスの思い出をお子様と一緒にぜひ作ってください。

他にもクリスマスにちなんだ英語遊びをご用意してお待ちしております。


お申込みフォームはこちら!
  ↓↓↓
https://forms.gle/xU9p4sj3K9DJUALf

お問合せはこちらのメールから!
  ↓↓↓
shiki.futakuchi@gmail.com


※文字を書けないお子様、英語経験の全くないお子様もご安心ください。文字を書いたシールを貼ったり、なぞったり、絵を描いたりしてお手紙を作ることができます。

※障害特性や性格特性などによりサポートや配慮が必要な場合はこちらのお申込みフォームまたはメールよりお気軽にご相談ください。

※英語教室への強引な勧誘は一切ございません。

=========================
◼︎日時:2022年12月10日(土)13時30分~15時00分ごろ
◼︎対象:年長さん・小学生
     4年生以下:お家の方1名様ご同伴要
     高学年:ご同伴可
◼︎場所:英語教室カラフルスターズ
    (四日市「中部」交差点すぐ) 
    *お申し込みいただいた方に詳細をご案内します
◼︎参加費:お子様お一人当たり500円(税込)
=========================

英語教室カラフルスターズの活動について配信中!
友だち追加はこちらから
↓↓↓

友だち追加

英語教室カラフルスターズ
講師:ふたくち しき